遠赤外線式、パネルヒーターの特長
談話室1000型G発熱方式で特許を取得。特許番号は、3427964号です。発熱放射板に遠赤外線高放射アルミ機能材を使用しています。自信があるからこそ、遠赤外線ヒーターの暖話室は、品質保証3年間。
過熱防止装置のサーモスタットが温度を感知。異様に高温になった場合には自動的に電源を落します。遠赤外線ヒーターは250W・500W・750W・1000Wと、4方向それぞれに電源スイッチが独立しています。
これによって、温めたい方面にだけ使うこともできます。全方位を温めるのにも使えます。
遠赤外線ヒーターの暖話室はキャスター付き
暖話室は、底面にキャスターが付いています。これのお陰で、室内の移動もスムーズに、あまり力を加えずに移動できます。暖房器具は、結構重量が重い物が多いですね。
また、過熱中の暖房器具を移動させることはできませんので、頻繁には移動させ難いものです。しかし、暖話室はキャスターがついているので、ちょっとした移動にも便利です。
遠赤外線ヒーターの使い道・使用例
暖話室は全方位暖房なので、応接室の中央に設置。リビングに、ダイニングに、仕事場に。人が集まるところならどこに置いても便利にご利用頂けます。
遠赤外線ヒーターの談話室を、テーブルの下に入れてご利用になる場合は、暖話室とテープルとの間を20cm以上開けてご利用ください。
もしも遠赤外線ヒーターとテーブルとの間が近すぎると、テーブルを痛めてしまう可能性があります。